SSブログ
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

記事一覧
十数年便秘であったわたしの便秘体験談
便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由
つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ
カイテキオリゴを購入することを決めた理由
カイテキオリゴとはいったいどんなものなのか?
カイテキオリゴを実際につかってみた感想


つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ [カイテキオリゴ]

前回の記事、便秘解消しようと決意した理由が
きっかけで、再度、便秘解消に挑戦することにしたわたし。

実は、便秘のこわさだけで便秘解消することを
決意したのではないのです。

30歳になる前くらいだったでしょうか、
いつものように便秘薬を使っていたわたし。

夜に便秘薬を飲んだのですが、飲んで1時間したあたりから
強烈な嘔吐、冷や汗が出るといった症状が襲ってきたのです。

動けないくらいの状態になってしまい、横になっているのも
つらくて、救急車を呼ぼうかと思ったほどの出来事を経験したのです。

その30分後くらいに、おなかにきて、すべて出すことにより
症状が治まりました。

よくよく便秘薬の説明書を読むと、そういった症状は副作用
らしく、使用を中止してくださいとのことでした。

本当に死ぬかと思うくらいつらい症状だったので、
それ以降、便秘薬を飲むのがこわくなり、やめました。

というように、このつらい経験も便秘解消しなければ
いけないという気持ちにさせたのです。

そして見つけたのが、カイテキオリゴという商品。

子供から高齢者まで使えるというこの商品。

健康に害はなさそうなので、そしてカイテキオリゴの口コミも
評判よかったので、購入したのです。

カイテキオリゴ




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。