SSブログ
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

記事一覧
十数年便秘であったわたしの便秘体験談
便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由
つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ
カイテキオリゴを購入することを決めた理由
カイテキオリゴとはいったいどんなものなのか?
カイテキオリゴを実際につかってみた感想


カイテキオリゴを購入することを決めた理由 [カイテキオリゴ]

カイテキオリゴを購入することを決めた理由は、
前回の記事にも書いたとおり、便秘薬の副作用で 便秘薬を使えなくなったというのがあります。

その経験から薬を使うことを躊躇したわたしは、
薬ではないもので、便秘を解消したいと強く願ったのです。

そこで見つけたのがこのカイテキオリゴ。

ちなみにこれは、カイテキオリゴに名前が変わる前の
北の大地の天然オリゴ糖。一番はじめに購入したときの写真です。
2.jpg

健康食品だというので安心して使えるというのが
購入の一番の理由。もちろんカイテキオリゴで便秘解消できた
という口コミも多数あったので、それを信じて購入しました。

子供から高齢者まで使えるこのカイテキオリゴ。

これなら便秘薬のような副作用はないとわかったので
試してみることに。

便秘薬が使えなくなった今、わらにもすがる思いだったのを
覚えています。

もう2週間もお通じがでないなんて生活をしたくないし、
健康や美容にもよくない便秘はどうにかしたいと
思っていました。

カイテキオリゴ




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。