SSブログ
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

記事一覧
十数年便秘であったわたしの便秘体験談
便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由
つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ
カイテキオリゴを購入することを決めた理由
カイテキオリゴとはいったいどんなものなのか?
カイテキオリゴを実際につかってみた感想


便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由 [カイテキオリゴ]

前回はわたしのつらい便秘体験談を紹介しました。
今回は便秘解消することを決意した理由について
書きたいと思います。

便秘解消しようと決意した理由は、便秘のこわさです。

たかが便秘と思っているかもしれませんが、
便秘はからだにとって悪いのです。

そのことを便秘関連の本で知りました。

「便秘解消こそ最大のデトックス」
とその本には書いてありました。

体内の毒素というのは、たしか7割ちょいが 便から排出されるんです。

もし便秘でその毒素が排出されないとしたら・・・
考えるだけでもこわいですよね。

また便がたまった状態だと、大腸がんにもなる
可能性があることも書かれていました。

あとは腸年齢を老化させる原因なるなど
便秘でいることで、よいことはありません。

また重度の便秘の人になると、体臭や口臭までもが 便臭になるという事実をしったときには驚きました。

こういった便秘の本当のこわさを知ったとき
わたしは絶対に便秘を解消しようと心に決めました。

もちろんそんな簡単にいかないことは承知です。
しかし、あきらめたらそこでおわり。

なにかしら、便秘解消法を見つけて、いつかは
便秘薬のいらない生活をしたいと夢にみながら
自分にあった便秘解消法を探すことになったのです。


便秘解消できた健康食品
カイテキオリゴ






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。