SSブログ
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

記事一覧
十数年便秘であったわたしの便秘体験談
便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由
つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ
カイテキオリゴを購入することを決めた理由
カイテキオリゴとはいったいどんなものなのか?
カイテキオリゴを実際につかってみた感想


十数年便秘であったわたしの便秘体験談 [カイテキオリゴ]

わたしは現在、30代です。
便秘で苦しむようになったのは高校3年生くらい。

まあ、それまでも便秘気味ではありましたが、
なんとか自分のちからでなっていました。

しかし歳を重ねるうちに、便秘薬なしではどうしようもない
状態になってきたのです。

便秘薬を使わずに我慢した期間は2週間ちょい。
さすがにこれはやばいと思い、便秘薬を使いました。

休みの日にはトイレに朝からずっと入っている生活です。
何時間がんばっても出ない・・・。

すごくストレスだったのを覚えています。

もちろん仕事のある日も朝にトイレに入りますが
出ることはありません。

正直、出ないことでこんなにストレスになるとは
思っていなかったわたし。

なんで出ないの?とイライラした生活を送っていました。

トイレに入りがんばるも出ないので
結局は便秘薬を使う日々。

もちろん、便秘解消法とい言われるものは
ほとんどやってきました。

朝起きて、お水を大量に飲んだり、
プルーンを食べたり、
ヨーグルトを食べたり、
運動をしたり、
野菜中心の生活をこころがけたり、

どれも全く効果ありませんでした。

そんな生活を続けて十数年。
便秘薬が手放せない生活をあたりまえのように
続けてきました。

しかし、あるとき知ったのです。
便秘のこわさを。


便秘解消できた健康食品
カイテキオリゴ




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。