SSブログ
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

記事一覧
十数年便秘であったわたしの便秘体験談
便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由
つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ
カイテキオリゴを購入することを決めた理由
カイテキオリゴとはいったいどんなものなのか?
カイテキオリゴを実際につかってみた感想


赤ちゃんの便秘対策に [赤ちゃんの便秘]

カイテキオリゴを購入するとメルマガが届きます。

その中にあった体験談が、生後7日月の赤ちゃんの便秘についてでした。

生後7日月で便秘とはかわいそうですね。
自分のことならまだしも、まだ何も自分でできない赤ちゃんが
便秘となると、親としても本当につらいところ。

赤ちゃんにつらい表情をされると、見ているこっちが
つらくなります。

さて生後7ヶ月の赤ちゃんにもこのカイテキオリゴを
使ってみた結果はどうだったのかというと・・・

1日1gのカイテキオリゴを離乳食などに入れて食べさせて
あげたら赤ちゃんの便秘も1ヶ月で便秘解消できたそうです。

いや~本当によかったですね。

まあ、なんにしてもこのカイテキオリゴは赤ちゃんにも使える
というのはうれしいですよね。

正直、赤ちゃんの便秘に薬なんて使いたくないし、できれば
自然な形でお通じがでるようにしてあげたいと、親なら思うところ。

そんな悩みを解決できるのが、健康食品であるカイテキオリゴなんですね。
カイテキオリゴ

便秘薬を使いたくない人に試してもらいたい健康食品。
まだ試していないのであれば、試してみる価値はあると思いますよ^^




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。