SSブログ
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

記事一覧
十数年便秘であったわたしの便秘体験談
便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由
つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ
カイテキオリゴを購入することを決めた理由
カイテキオリゴとはいったいどんなものなのか?
カイテキオリゴを実際につかってみた感想


おならが臭い原因 [おなら]

おならが臭いと悩んでいませんか?
自分のもそうですが、家族のも。

わたし自身、重度の便秘ということで
おならが出たときは臭かったです。

別に便秘の人でなくとも、おならが臭いことはよくあります。

ではなぜ、おながら臭いのか・・・

まずはあなたの食生活をよく考えてみてください。

肉食中心の生活をしていませんか?
野菜をあまり食べない生活をしていませんか?

こういった生活をしていると、腸内環境が悪玉菌が
優勢な状態となり、臭いも発しやすくなります。

じゃあ、腸内環境を改善してあげれば、おならの臭いも
改善できるんだ・・・と思いますよね。

たしかにそうですが、実際に食生活をちょっと変えただけでは
なかなか、おならの臭いも改善されません。

そこで私が使って感じたのが、便秘解消できると評判の
カイテキオリゴ。

これって、便秘解消できると言われていますが、腸内環境を
整えてくれるものでもあるので、便臭やおならの臭いも改善できます。

実際に、私が便秘解消する前に感じたことは、
おならの臭いが改善していたということでした。

実際に便秘でない実家の家族にも使ってもらったら、
便臭が改善されたという報告がありました。

特に臭いが強かった弟が改善されたことが一番わかったそうです。

腸内環境を改善サポートできる健康食品カイテキオリゴ。
便秘だけでなく、便臭、おならの臭いの改善にも役立ちますよ^^

もし家族に臭いの強い人がいて困っていたら、
これをご飯を炊くときにいれたり、ヨーグルトに入れて食べさせてみてください。
知らないうちに臭いを改善させることもできちゃいますよ。
カイテキオリゴ





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

便秘と便臭赤ちゃんの便秘対策に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。