SSブログ
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

記事一覧
十数年便秘であったわたしの便秘体験談
便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由
つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ
カイテキオリゴを購入することを決めた理由
カイテキオリゴとはいったいどんなものなのか?
カイテキオリゴを実際につかってみた感想


カイテキオリゴ以外で便秘解消 [カイテキオリゴ以外]

わたしはカイテキオリゴを使って便秘解消できました。

まあ便秘解消とまではいきませんでしたが、
腸の調子がよくなったかなと感じたほかの便秘解消法が、
アーモンドを食べる方法です。

ちなみにアーモンドって健康にもよい食べ物なんですよね。
便秘解消もできる食品として実戦している人も多いのではないでしょうか。

カイテキオリゴを使わずにアーモンドで便秘解消できる
のであれば、それにこしたことないと思います。

アーモンドの効能を考えたら、そっちのほうがよいかもと
思うわたし。

しかし、アーモンドにも注意をしたほうがよい部分があります。
それがアレルギー。

実は、わたしの母親がアーモンドをテレビで紹介された適量とい言われる
量を毎日食べていたのですが、ある日、体に少し湿疹がでたらしいのです。

病院へ行ってみてもらうと、アーモンドによるアレルギーと診断されたそうです。

アーモンドにもアレルギーがあるんだなとこのときはじめて知りました。
もともとアレルギー体質なので、わたしも注意が必要かなと。

と、まあ、アーモンドで便秘解消のお話は終りと。
カイテキオリゴで便秘解消するのもひとつの手段。
アーモンドも便秘解消のひとつの手段です。

自分にあった便秘解消法を探してくださいね。
ちなみに私はコレを使っています。
カイテキオリゴ




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

赤ちゃんの便秘対策に便秘と食生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。