SSブログ
カイテキオリゴ

カイテキオリゴ

記事一覧
十数年便秘であったわたしの便秘体験談
便秘のこわさ、便秘解消しようと決意した理由
つらい便秘を解消するために見つけたカイテキオリゴ
カイテキオリゴを購入することを決めた理由
カイテキオリゴとはいったいどんなものなのか?
カイテキオリゴを実際につかってみた感想


長年、便秘で苦しんだ人でも便秘は解消できる [カイテキオリゴ]


正直、便秘解消することをあきらめていたわたし。

なぜなら10年ちょい便秘で苦しんできたから。

しかもその間、便秘薬を飲む生活を続けてきた
ことから考えると、もうダメだなと思いつつも、いろいろと
便秘解消法を試してきたわたし。

そんなわたしが便秘解消できたのは
このカイテキオリゴです。

とはいっても、もともと頑固な便秘の持ち主。
カイテキオリゴを使っても調子の悪い日はあります。

一応、便秘にならない為にこころがけていることは・・・

カイテキオリゴをヨーグルトに入れて食べること、
毎日、少しでも便を出すこと、
食生活に気を配ること、

ことくらいかな。

あとは、最近、アーモンドを少し食べています。
アーモンドも健康にも良いですよね^^

まあ、便秘生活ってなにかと不便ですが、
便秘解消することをあきらめないで、がんばってくださいね。

あなたにだってきっと合う便秘解消法があるはず。
はやく見つかるとよいですね。


わたしが使っている便秘解消法
カイテキオリゴ







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。